IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25792019/12/31

『LFKD完全閉幕と年末ご挨拶』

LFKDファイナルシーズンが本日をもって閉幕しました。
ファイナリストの皆様、1ヵ月半に亘る激闘、お疲れ様でした。
結果は新年10日前後に発表予定ですが、釣れても釣れなくても、あくまでLFKDはお楽しみ釣り仲間増殖企画。
イマカツルアーを皆さんに使ってもらい、狙いを理解してもらえた時、自分も嬉しくなれました。
逆に教えられる事も多々有りましたしね。
プロじゃないんで、おもーく考えず、かるーい仲間ノリでイマカツルアーを楽しんでもらうのがLFKDの心。
これまでLFKDを通じて、イマカツを心から応援してくれた「真のイマカツファン」の皆さんに、深く心から感謝いたします。

 

今年は自分にとって色々な面でバス釣り人生の転換期を感じさせられた一年だったように思います。

良くも悪くも、来期に、そして10年先を見据え、腹を据えた明確なビジョンを決意できた年とも言えます。

来年は純粋にトーナメントに集中できる、そしてトーナメントを楽しめるシンプルな環境に戻る事を最優先に、経営者ではなく本来のプロアングラーとしてのスタンスを重視していきたいと思います。

その方向性に向けて、来年早々には衝撃的発表があるかもしれません。

と言うことで、今年の大晦日は嬉しい贈り物山盛りで感謝感激、束の間の休日グルメを堪能したいと思います。
たぶん、正月三が日は釣り部屋大掃除ですけど…。

間も無く除夜の鐘、煩悩祓って心機一転、崖っぷち勝負の年を全力で楽しみたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!