IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25782019/12/30

『歴史は繰り返す』

懐かしいもん見つけて並べてみたら、当時バカデカかったハスキーハスジーも、今や全然普通の大きさに見える。

細部は進化の究極まで来たけれど、既に15年前に手削りでハスキー作ってた事がなんか感慨深い。

 

しかし、こうやって並べてみるとデカリケーターってやっぱりデカいですわ。ハスキーが小さく見える。

てか、ビッグロイド、自分的にはかなり不遇の名作だと思います。
今なら全然、デカくないどころか普通にしか見えん。

アクション、使いやすさめっちゃいいんだけどね…。

釣具屋さんでまだ叩き売られてたら絶対買いですよ。

デカリケーターはもう少し煮詰めてから春先にネット限定販売予定です。

やっぱり見れば見るほど、ビッグロイド、不遇の名作だわ。

アンドロイドは不朽の名作。来春には超人気だった天然貝外貼仕様を、少しマイナーチェンジしてネット限定リリース予定。

ビッグロイドは生産予定ないけど、天然貝外貼仕様は個人的に欲しい。

天然貝外貼仕様はハイレベルな職人技なんだけど、職人不足でなかなか作れないんですよね…ホサキが指導してたんで…。

今度、ミックの釣り堀で虹鱒釣ってきて、食べたあと本皮でも貼ってみたろかな。

最近、人手不足でなかなかシェルラミとか天然貝関連が生産が追いついてないのが歯痒い。

ギルロイドの鮒やギルのシェルラミは見つけたら即買いおすすめします。

やっぱ水への馴染みとナチュラルな光は絶対なんか違うね。最近、改めてそう感じます。

三原なんか絶対シェル派だしね。

 

さて、ラブフィッシュキングダム、いよいよファイナルフィナーレを明日迎えます。

12月中旬から全国的に急激に厳しさを増した感じの各フィールド。

でも勝負は下駄を履くまで解らないもの。

勝ったと思った瞬間が逆転される瞬間でもあります。

武神・龐煖も不屈の信に討たれたしね、いよいよこちらもファイナルかな。

果たして最後のLFKD全国統一王者は誰になるのか。

明日のラストファイト、楽しみに見守っています。