IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26162020/02/12

『LNC/R更新と大阪ショー超解説動画公開!』

さて、フィッシングショー大阪、最終的には来場者数は約45000人、昨年は約59000人からなんと14000人ものダウン。

前年対比77%と、ここ10年では未曾有の来場者数大激減となった。

やはり新型コロナショックの影響は多大だったようです。

ただ、会場でトークショーをMAX回数して感じたのは、数字ほど熱気は落ちた感じは受けなかったなというのが印象だ。

むしろ、それでもこれだけ多くのファンがリスクを犯してでもTSに集まってくれた事に、改めて感激いたしました。

改めて、ありがとう御座いました。

 

と言う事で、本日はルアーニュースクラブRが更新。

フィッシングショー大阪雑感&トレンド解析とメガバスIXIシャッド PHASEⅡの裏舞台を詳しく語ってます。

https://www.lurenewsr.com/85370/

 

併せて、ショーに来れなかった方も、ルアーニュースクラブRと本日公開のこのYOU TUBEを見て頂くと全てが解る?トークショー並みの超解説です。

イマカツ新製品からEGインスピラーレ最新機種まで全てを解説し捲くり。

45分間一度も噛まずの一気喋くり、超人的トーク?を是非ご覧下さい。