IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25372019/11/15

『もったいない動画』

この組み合わせ、何気にええです。
エアリアルLDって、その昔風なタルさがPEとの相性抜群。

スーパーエアリアルLD&PEはマジで風神スパイダー系には最高の相性です。

 

久々のビデオ編集が始まってますが、もはやとても二枚組DVD4時間でも収まらず…。

もったいない本編落ち映像が多すぎて、残念すぎ。

浮かない顔してんのは、ええバスなのにお題無視過ぎて、無かった事扱いになってしまうバスさんだから。

このニードルシャッド横刺しオフセットi字引きなんかは、かなり実戦テク&映像なんですが、今回のDVDには使いよう無し…。

­

と言う事で、お蔵入り映像はもったいないんで、これからちょこちょこInstagramのIGTVでお見せしていきます。

ニードルシャッドの横刺しオフセットi字引き、マジよう釣れますよ。

View this post on Instagram

ニードルシャッド i字引き with AERIAL LD. #七色ダム #ニードルシャッド #i字引き #AERIAL #エアリアル #PE0.4号 #リューギ LIMIT offset 1/0 #imakatsu #イマカツ #今江克隆 #katsutakaimae #TOPSECRET

A post shared by IMAKATSU (@imakatsu_info) on