IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25362019/11/14

『LNC/R更新とLFKD公式ルール発表』

さて、昨日、ルアーニュースクラブRが更新されています。

アホリケーター投げすぎて、完ホゲ寸前のロケでしたが、

地域によってラージ、フロリダ、スポッツなど等、30年もたつと環境に合わせた種の性格が色濃く出てくるものだと改めてロケ後に思い知らされま
した。

ここは完全にスポッツの湖ですね。

雑いノーヒットギャルと違って、みずきちゃんは教え甲斐ありましたわ。
水深13mで、スキニーイール4、1.5gポッキーネコで速攻グッドサイズ。
この一尾で、この湖の癖を見抜くべきでしたね。と言うか、この「地域」ならではの特徴だと言う事を後々思い出しました。
まあしかし、逆にドシャローだけでよう釣りましたわ。
https://www.lurenewsr.com/74538/
 

さて、4日間ほど関係者全員徹夜で作業させて(ウソ笑)、なんとか超特急で開催ルール発表が本日できました。

クオリファイカード送付の際は、11月20日競技スタートが最速かと思ってましたが、スタッフの頑張りで、なんとか今週末16日(土)からの競技スタートとなりました。

やはり週末休みの土日からスタートダッシュが気合入りますよね。

それでは公式ルールを熟読の上、年末除夜の鐘まで、キングダムシーズンファイナル頂上決戦をエンジョイして下さい。

https://www.imakatsu.co.jp/lovefish-kingdom-2019rule/