IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25382019/11/16

『2019LFKD THE FINAL開幕!』

 

遂に本日開幕したLFKD頂上決戦、“THE FINAL”

開幕初日から本命2人がロケットスタートの模様。

まずは2017年度EASTランキング2位、霞ヶ浦のマイケル・チンコネリこと、チンピー君が2本ウェインした模様。

霞ヶ浦でビグベブームの火付け役でもあり、バイソンキングでもあるチンコネリ、

チンコネリをそのまま漢字変換するとヤバイです。

西の元気なオジサンが元気ないオジイさんになってるだけに、今回の大本命の一人です。

陸王オープンのカリを返せるかチンコネリ。

 

そして絶対的安定ビッグバス釣果を続ける熊野のニードル使い、

17年、18年、連続敢闘賞のノッチさん。

ビッグバス捕獲率の高さは今期LFでもずば抜けているだけに、

メジャー場、七色とか池原で50アップとか入れば大本命間違いなし。

今秋の七色、池原の難しさは半端ないからね。

ラストLFKDで悲願の載冠なるか。

 

その他にも既に開幕ダッシュに成功したファイナリストも多数います。

ゲキアサカップの常連、茨克、ホスト君、ペンキ屋さんもグッドサイズで初日ウェイインを決めた模様。

秋のゲキアサシャッド、好調のようです。

 

西では、東播の鬼審査官、シカキングと元気なオジサンが開幕セッションした模様。

シカキングは最終審査中のスラッシュバンビで安定の49cm捕獲、プロトルアーなので残念ながら審査外ですけど…

西の超絶大本命、元気なオジサンは今回は元気ないオジイさんだった模様です。

やっぱ元気なオジサンには、西日本を盛り上げるためにも、オジサン節を炸裂させて欲しいですね。

 

東勢の好スタートが際立った2019年LFKDファイナル初日。

でも、まだまだ初日、あと一ヶ月以上の長丁場だし、今年は大晦日までの開催期間。

毎年、年末休暇は何故かデカバスの実績多数だけに、最後の最後まで全くわかりませんね。

LFKD“THE FINAL”東西統一王者は誰が獲得するのか、バスの大きさ以上に鍵は“ラブフィッシュ愛”。

最後のLFKDを是非楽しんでください。