IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25692019/12/19

『解る人には解る名作』

藪田のRRRビートブースター一日完売には意外過ぎて腰が抜けそうになりましたが、こちらもまさかかまさの半日瞬殺完売…。

実はまあまあ在庫残ってたし、お店からの注文も数年無いので、欲しい方が手に入ればいいか程度に考えてましたが、薮田竿並の衝撃的事件でしたわ。

解る人には解る名作スピナーベイトで、こんなに欲しい人が今もいた事が嬉しいし、驚き。8mを攻略できるヘッド重心は極めて理にかなった唯一無二のディープトレーサー系スピナーベイトです。

フクちゃんが破産覚悟で全部買ってくれたんかな?

ただこれにてメーカー在庫は完全ゼロ。スタッフ分もなし。
今後再生産の予定もなく、二度と手に入らない幻の名作になるのが残念。

まぁ自分の分は50個確保しましたが。

こう言う解る人には解る名作が消えてしまうのは本当に残念ですね。

ik-800Rもそう。もう在庫はゼロですが、コイツも唯一無二。

解る人は大人買して大切に今も使ってます。ドラッギングで10XD並に潜る最小のクランクですからね。

三原の今日のインスタ見てしみじみ思いました。

 

LFKDファイナリスト見てたら、今年は関東霞ヶ浦、そして富士五湖でレプリケーター激アツですね。

今度はなかう君が西湖で50アップ。めちゃくちゃ寒い、スーパーメジャーなハイランドレイクなのに未だ絶好調。

やはり河口湖や西湖では虹鱒カラー最強かも。

元々、ビグべ、スイムべはトラウトベイトとも呼ばれるほど、ビックバスは虹鱒を好んで食います。

味も美味いし、身も柔らかく、鱗も小さく呑み込みやすいからかな?

ビックバスのDNAにはレインボートラウトの味が何処かに記憶されてるのかも。

やっぱこりゃ霞ヶ浦ボラカラーのレプ作るかな?

いや、ボラはマズいし、硬いし、臭いし、アカンかな???

てか、サイクリング君、いつもカメラマンだね。

https://ameblo.jp/cyclone-noguchi/entry-12560820490.html