IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25352019/11/13

『2019年LFKDファイナル先行情報』

さて、お待たせしました。本日、2019年LFKDファイナルのクオリファイメンバーが発表されました。

と言う事で、気の早い方に公式ページ公開の前に、一足先の2019年LFKDファイナル先行情報です。

ただ、あくまでまだ最終確定では有りませんので変更があった場合はご了承を。

2019年LFKDファイナリストに選ばれた方には、既に11月12日に「LFKDクオリファイカード」が郵送にて発送されています。

そして2019年LFKDファイナルの開催期間は、1116日(土)~1231日(木)除夜の鐘?までの受付となる予定です。

 そして今回は過去の全東西LFKDシード選手も含めたLFKDシーズンファイナル・真のLF統一王者決定戦。

リミット(評価対象)は3匹ですが、期間中の入れ替え投稿は何度でもOK。

メジャーは市販のものを使用してもOKです。過去のLFKDメジャーの使用ももちろんOK。

1匹につき「クオリファイカード」と「釣ったルアー」を、メジャーの数字が隠れないように「バスの左下(バスの頭は左置き)」に置いた写真と、バス持ち写真との2枚を投稿してください。

但し、クオリファイカードやメジャーの文字が不鮮明、メジャーの数字がカードやルアーで著しく隠れて正確に読み取り難い場合、メジャーが曲がっていたり、数字が魚体で著しく隠れている場合等は評価ポイントが下がる事があります。

バスの保護のためにも地面に直接魚体が触れにくい、幅広のメジャーの使用をお願いいたします。

 

現在、最速で公式ルールWEB発表ページの作成中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

 

昨日の七色では、日没間際の1時間だけデカリケーター投げまくりましたが、2チェイスのみの丸BOSE。

毎投、なんか魚が釣れたと錯覚するくらい、デカリケーター生々しいですけど。

で、そんなストレス溜まる仕事の合間に、チンピラ君がレプリケーターで釣ってました。

なんか今年は霞ヶ浦の方がビッグベイト効くんじゃない?

 

シカシングもスラッシュバンビでよく釣ります。

もう釣れるのは間違いないんですが、まだテスト続行です。

因みに元気なおじいさん、今年はネタになる機会少ないんで、LF統一王者期待してまっせ。