IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26502020/03/22

『初テプラ』

人生初のテプラ導入。
なんかハマってしまって準備整頓時間が更に膨大に…。

やりだしたらタックル全てに貼り切るまで終われない性格が災いしました…。

結局、400個近いルアーフックを交換する羽目に…。

まぁ、それだけやってなおスペアフックがまだまだ無限にあるのに今更驚き。

がまかつさんにいまかつ感謝です。
やっぱりがまかつの針先の鋭さの耐久力は世界一なんで、自分は昔からがまかつ派です。

いやしかし、南のインスタみて初テプラ導入したけど、めっちゃ見やすくて今までのマジックを後悔しましたわ…。

雑なB型なもんで…。

でも今年は準備から一味違います。

いよいよ開幕戦準備も大詰めに。

またまた遅ればせながら、8年ぶりに開発再開した新ワカサギスプーンも到着。

ワカサギが主食になりつつある琵琶湖や霞ヶ浦で、時代が必要としたルアーに生まれ変わるかも。

カストマスター共々、ソルソニ、メタクロに並ぶ4大メタルルアー目指してテストします。