IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26512020/03/23

『EGフルフェイスマスク』

開幕戦準備中に見つけたこれ、なかなか良くできててナイスです。

遠賀川は日陰なし、風強し、花粉に加えて大陸からのPM2.5、黄砂最強都市型一級河川なんでフェイスガードは必須品。

ましてやコロナな最近は更に必携?

これ、サングラス曇らない、鼻口周り通気性が最高。

まぁ、知らん人が見たら、ほぼドロボーですけど。

自分的には忍者っぽくて気に入りました。

めちゃ薄いので、そのまま帽子が被れるのもとてもナイス。
ずっとレンジャーのスケルトンバスネックゲーター使ってましたが、今年はニンジャルックでいくかな。
これなら日焼けは完璧に防げそう。セーブフェイスもいらんかも。
ただ、試合中、代わり身の術使って出てても誰も解らんかもね。
開幕戦、ナベに代わってもらおか…、
いや、あの腹ではすぐバレるな…。

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/EgfaceMask_5148001_1.html