IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26732020/04/14

『コロナな毎日』

もはやDVD鑑賞も2巡目作品超えて3巡目に突入…見るもんなくなってきた。なんとか今日はこれでもたせる。

ええ加減ネタ切れ&水不足で干上がりそう。

たまには外の空気吸わんと逆に病気になりそうだし、仕事にならんし、弁当持って、だーれもおらん地元野池に一人でルアーテストに行くかな。

最近、スプレー次亜塩素水で頻繁に手を殺菌してるんで、手がガビガビになってきた。

それでも顔にもマスクにも次亜塩素水スプレッてます。

と言う事で、本日、誠に残念ながらTOP50第2戦広島弥栄ダム戦が無期限延期決定…。

発売を弥栄戦後に先延ばしにしていたサイト戦の秘密兵器、ギルロイドBabyも開発者メリットなしかよ。

かなり早い段階でリップ&顎リグで弥栄にやたら多いギルネストでの、煙幕トウィッチ妄想してました。

先日、ノッチ君がデカリケで動画公開したんでちょい焦りましたけど。

ビグベの「顎リグ煙幕トゥイッチ」、今年の流行になりそう。

ま、自分だけ特別なロングリップとか作ってたりするけどね。

もう意味無し番長かよ…。

今年は秘かにリップ付き、やや小さめビグベのネチネチ攻撃が裏トレンド。

弥栄戦まであまり触れずに行く予定でしたが。

まあこれで7月頭の千葉茨城でのTOP50北浦戦もないな…たぶん。

どうなるTOP50シリーズ、メゲるわ、マジ。

とりあえず、5月末出荷できそうなんで、もうカラーチャート早めに公開しておきます。