IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26742020/04/15

『GEKIYASHA 3DRシラサスジエビ』

やっと出来た。

DVD「TOP SECRET」のオマケ、激夜叉カーボンビルのスペシャルカラー。

コンセプトは、シラウオにも見えるし、スジエビにも見える。

水面に浮かせているだけで喰いそうなシラエビカラーを3DRで表現してみた。

エビの3DRってギルやバスの10倍は難しい。

この透け感の塩梅が絶妙でないと終わってるカラーに。

内部の空気が水中ではすこし潜るとシラウオっぽいに色にも変化するので、シラウオ&スジエビを引っ付けて、「シラサスジエビ」ってカラー名に
しました。

カーボンリップは透明化できないんで、違和感薄いエビ系カラーにまず採用。

ほぼ利益無しで付録にしたんで、フェザーは無しにしました。

ド赤字になるんで。

自分で気分で髭付けてください。箒の毛を抜いて2本だけ巻いた方がアクション損なわないし見た目も良いんで。

より多くの方にTOP50本番でのイマカツルアーの本気の使い方と信頼度を見て欲しいので、カーボンリップ・ゲキヤシャ赤字覚悟の大奮発です。

これで高評価だったらゲキアサ・レーシングに採用するかも。

 

まあしかし…コロナで何もかもがダダ遅れですわ…。

RRRリバイバーなんて、富士ガイドがでーんでーん手に入りまへんがな。

いつになるやら納期も不明。

三原も南も泣いてます。

富士プロ、アオキング、たのんますわ…。

でもEGでも手にはいらんねんから仕方ないか…トホホホ。

そんなこって、レッドミラースパイアウトのRRRサングラスもダダ遅れで御座います。

LX922RSもね…。