IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26792020/04/21

『レプリケーターとカレー』

昨日も書いたレプリケーター釣れてます情報。

極秘情報では某湖マニアの間で、レプ&レプDSFの虹鱒カラーが争奪戦だそう。

確かにこの3DRカラーは我ながら素晴らしいリアルさに仕上がっだと自負してましたが、日本じゃウケないだろな…と思ってました。

ところがある信頼できる筋からの情報で、虹鱒を血まなこで探してるビグベ玄人の方がかなりいると聞いて驚き。

鮎、鮒、ギルが大人気時代に、玄人筋はロクマル狙いに虹鱒使ってるようです。

確かに元々、フロリダバスは虹鱒大好物だし、虹鱒のいる湖はフロリダが巨大化するのは知られた話。

こういうご時世なんで、刺激的な釣果報告もできませんが、レプリケーターの恐るべき?威力が発揮されるのは間違いなく4月〜7月。

 

レプリケーターが市場デビューしたのは昨年の夏過ぎ。

レプリケーターの本性は、この春からが最恐と思ってましたが、予想以上かも。

エラいもん世に出してしまったかも。

レプリケーターの本質はビッグママ殺し。
オスを釣らない事がビッグママを仕留めるための絶対条件、これホントです。

それを理解していれば、浮いてるロクマルママゴンを仕留められるビッグチャンスが生まれますので。

ようやく製品化に漕ぎ着けそうなジャイアントレプリケーター。

専用の箱作るだけでも普通のプラグ並みのコストが…。
挙句に純国産なんで、このデカさを作るために他の生産ラインを止めなければならない非効率さ。

でもやっぱりジャイアントベイトも一つは欲しいのでチビチビ空いた時間で生産予定。

ネット限定販売は融通が効くのでなんとか国産でできるわけです。

普通、こんなバカでかいルアー、数売れるもんじゃないし、国産じゃまず採算あわんしね。

という事で、毎晩毎晩マヒマヒなんで、元々カレー好きなんで色んなスーパーでマニアックなカレーを探しては試食が趣味に。

久々にエグいの当たりました。
タイカレープリック、旨いけどまぁまぁ本気で地獄みましたわ…。
具材まで全部完食できる人おるんかコレ。ココイチの5倍、LEEの30倍は中辛に思えるね。

でもこの2つ、共にMAX5辛ですが、激荒辛モン好きには超おすすめできる、チキン&ココナッツミルク仕立ての本格タイカレーです。

ゲキアサカップ開催されたら、カレー仲間ののりえもんに2つとも喰わせてみたいと思います。

明日のケツファイアーが恐ろしい…。