IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26812020/04/23

『インスタバトン』

今朝方、沢村さんから突然、回ってきたインスタバトン。

「日本のバス釣りを写真で元気にしよう」って企画で、お気に入りの写真4枚を載せて、4人にバトンを繋ぐと言うもの。

カナモが言いだしっぺだそうです。

で、沢村さんにご指名されたら断れるはずもなし…。

早急に、心当たりの4名の方に連絡して、インスタバトン受け取りの了解取りました。

何故か最終的に5人になってしまったんですけど。

あわや7人になるとこでしたわ。

ま、多いに越した事無いからそこはご愛嬌で。

お気に入りの4枚写真と、誰にバトンを渡したかはインスタグラムで。

 

View this post on Instagram

「みんなの釣り画像で日本を元気に!」 お気に入りの写真を4枚載せて4人に繋ぐ企画です。  永遠のライバル沢村さんからバトンが来てしまいました…。  と言う事で、お気に入りの写真です。  1枚目はTOP50弥栄湖戦でJBレコードになったロクマル。 同じロクマルでも、試合で釣ったロクマルは別格、一生忘れません。 2枚目は、東日本大震災の折、開催が危ぶまれながらチャリティー活動としてサメウラ湖で開催されたTOP50開幕戦。 自ら優勝して賞金全額を寄付できた事、釣りで社会貢献が出来た最高の試合でした。 3枚目は霞ヶ浦でのTOP50ウェイイン。この風景が見たいからトーナメントを続けている気がする。 4枚目は凄く好きな写真。30年以上のライバル、沢村プロとの2ショット。沢村プロはトロフィーなのに、何故か自分はアクエリ。  そしてバトンをお願いした釣り仲間は…何故か5名になりました。 伊東由樹 社長 @megabass_inc 村上晴彦 君 @72hayatew 野村克則 さん @katsunori78 関本賢太郎 さん @sekimoto_kentaro 松本かや ちゃん @kaya3373_  宜しくお願いいたします。

A post shared by IMAKATSU (@imakatsu_info) on

と言う事で、ネタなし権左衛門なんで告知です。

結構、クローラーベイトのキモキモ話してるんで暇つぶしにご覧下さい。

https://prime.luremaga.jp/pub/monitor