IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26832020/04/25

『新作?続々到着』

こりゃ釣れるわ。

当たり前だのクラッカー。

ミニミッキーホリゾンタル3gに4g。コロナで遅れに遅れて今更到着。

ホンマなら遠賀川戦秘密兵器その1だったのに…。

で、ええ成績だったら製品化も考えてましたが、ジグ、最近過当競争過剰供給市場なんだよなぁ…。

ウェイト別最低ロット必要だし、フックも各サイズ、数万本単位で特注せなあかんし。

あーあ、、、な、ゆめまぼろしのジグになりそう。

こちらもコロナで遅れに遅れて、今更到着、試合投入予定だった最終プロトのiマッチョ2.8inch。

本来なら遠賀川で結果だして、5月末リリースだったのに。
Fショー明け以来、コロナで完全試作がストップ状態。

まさに捕らぬ狸の皮算用。

まっ、第二試合弥栄戦もなくなったし、ここまで遅れたらじっくり、更に最終調整しますけど。

これはもう、絶対釣れますわ。

浮きゴリ、底ゴリ、泳ぎゴリ、びっくりゴリまで動きも見た目めもゴリそのもの。

名前、ゴリマッチョにしよかな。

めっちゃええオカッパリバックも、サングラスも手に入ったのに、自宅で引き籠り道具弄り三昧。

ホンマ、ストレス溜まって逆に違う病気なりそうですわ…。