IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26842020/04/26

『テムジンガゼル・グランドスラム』

遠賀川戦用に19年ぶりに現役復帰させたテムジンガゼルGS。

久々に使ってみて、高弾性の良さを改めて実感したロッド。

3.5g~5g前後のベイトフィネス、1/4ozのスピナーベイト、ジャーキングにも対応できる対応の広さも改めて実感。

なんで、暇なんでアオキング拉致してフルチューニング。

めちゃめちゃええベイトフィネスロッドできましたわ。

やっぱ高弾性大好き最高。

既にT1100GとM40Xをテムジンガゼルの高弾性にコンバートもEGで開始。

竿先ビシってしてるほうが、チョイ重ベイトフィネスにはティップがタレなくて精度がグンバツ。

やっぱ男はビッっと硬い竿がええ。

まあ、何がカッコええって、フード外したら、フードの中にグランドスラムリングが入ってると言う隠されたカッコ良さ。

フード外すまで完全に存在忘れてましたわ。

青木ガイド&グリップ再セッティングで、19年ぶりに完璧なワシ好みの高弾性ビンビンロッドに生まれた変わったテムジンガゼルGS。

グリップの青木カリ仕様超最高。

富士のシルバーメッキのフックキーパーがいいアクセントになってます。

たぶん今後本採用するんでちょい内緒です。

LX 992Z合わせて、はよ使いたくてヤバい。