IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26962020/05/08

『驚きの瞬殺完売…』

いやはや驚きました。

少量とは言え、17年近く前のルアーがまさに瞬殺を超える秒殺完売。

誰か一気に買占めたんかと思うほど。

こりゃ完全に「ジンクススーパーヘビー」と並ぶ不遇の名作ですね…。

ちょっと本気で「桐ウッド」のワンボディーフィジェット作ってみたくなりました。

買われた方、ぜひ、ネジ外してヒートンめいいっぱい閉めてジョイントロックしてみてください。

カスタネットブレードつけたらさらに最高です。

でももしワンボディー「桐」フィジェット作るなら、リップももう一回りデカく長くしたいところ。

なかなか手前によってこず、潜りたくても潜れないモジモジ君。

のバルサ並みの浮力の「アユーズ」ならではのモジモジ君、それがフィジェットの名の由来です。

アベンタRSの桐ならもっと浮力も音色もパワーアップ間違いなし。

因みに自分的にはスーパーモグラチャターは今後、手に入らなくなってから名作だった事に気付かれる筆頭だと思ってます。

このチャター、絶対にいいですよ。特にウォブルMAX。

フラカリと一緒に一度組んで投げてみてください。ブッシュや浮きゴミにブチ当てまくって。

解らん人は蟹喰われへんぐらい不幸だと思います。

さて、流石に自粛GWが長すぎて、インスタもブログもネタ切れ寸前…

でも、実は今年は「戦略開発的道具ネタ」、豊作なんですねこれが。

ヤバ過ぎて、まだ表に出せないものばかり。

この写真の中にも3つはあります。

ま、解る人なら解るよね。

そりゃヤルわな、それ。

それヤバイでしょ、どう考えても。

コロナが無かったら、今年の春は超面白い釣りができたハズなんですが…。

コロナ明けたらヤバイの連発公開しますのでお楽しみに。