IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26972020/05/09

『命名!デカリケーター290』

ずっと「デカリケーター」なんてテキトーな名前で呼ばれてきたデカリケーター290。

遂に正式名称が決定。

その名は「レプリケーターシェンロン290」。

何気に顔が龍っぽいよなと、ドラゴンの3DRを施したら、もうまんまこりゃ龍ですやん…って事で命名決定。

ドラゴンレプリケーター、置物としても最高です。

7色全部集めたら凄いお宝当たるかも笑。

因みにリアルドラゴン3DRプリントは1色のみとなりますけど。

かなりの時差投稿ですが、プロトテストの段階での実績は既に十分。

フィネス南プロでも速攻釣ってたのは驚きましたけど。

霞ヶ浦でも、琵琶湖でも既に十分な実績出てますが、自粛なんでずっと控えてます。

ジャイアントベイトだからこそ反応する固体も確かにいるようです。

そういえば、また異常釣欲者友蔵君が、レプリケーター3兄弟についてアツく語ってくれてましたね。

レプのバッファローフックを上手くデカリケにコンバートしていたのは感心しました。

驚くほど掛かるでしょ。

https://tomozoufreedom.com/post-5092/

ただ、イマカツルアーは「難解、難解」と毎度散々書いてくれてますが、それはあんたが知らない世界なだけですので(断言)。

全国、世界の湖で釣りすると、バスって実にローカル性豊かな魚だと思いますね。

アメリカのバスと、メキシコのバス、フィリピンのバス、日本のバス、別の魚かよって思うほど習性違いますんで驚きますよ。

池原、七色、琵琶湖でも同じフロリダバスでも全然性格違うしね。

因みに韓国のバスと日本のバスは似てる気がしましたけど。

アマゾンのピーコックバスなんて、完全に海の魚ですよアレは。

まあしかし、レプリケーターシェンロン、今年の4~5月は雨の池原集中デカリケ釣行予定だったのに…それが一番残念です。

でも、雨だけでなく、晴れても釣れるのがレプシェンロンの適応力の広さだと思います。

最速なら第一回生産分は5月末頃、イマカツWEB SHOP限定にてリリース予定です。