IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27132020/05/25

『必見!ルアーマガジン』


今月号は必見です。

弥栄戦、北浦戦のために温存していた2020年の秘密兵器全公開。

相当、実験&練習して来た、激攻めダルマな新テクです。

2Kgなど余裕の余裕ででリフトしてしまう竿。

実に「4Kgリフト」もクリアしてます。

これ、3gが気持ちよく投げられるベイトフィネスロッドなんですけど。

誌面ではルアーが悔しいんで小さい方のバスですが、

野良ネズミ・マグナム4/0フックでゴミマットの50アップも余裕の余裕。

って、これも3gメインのベイトフィネスロッドでなんですけどね。

たぶんブータフロッグでもいけたと思う。

因みにこの池、会社のすぐ近くのこの4年、1尾もよう釣らんかった地獄池。

3時間釣行、飯なし、2m以内接近無しのイメージ撮影のつもりが大成功。

今月のルアマガはマジで必見です。

知らんとこれから損します。

(てか、本当は少なくとも弥栄で勝負するため、冬から研究してた秘策でしたけど…無念…。)