IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27152020/05/27

『LNC/R連載1000回達成!』

本日、苦節23年?、釣れた日もホゲタ日も、勝った日も負けた日も、メゲずにコツコツ書き続けてきたルアーニュースクラブRが、遂に連載1000週を達成しました。

1000回を待たずしてルアーニュースが新聞誌から電子版になった時は悲しかったですけど、

編集部のご好意で「幻の1000回記念新聞版」まで作ってもらいました。

まずは是非ご覧下さい。

https://www.lurenewsr.com/106526/

 

今思えば、ルアーニュースってブログの前身みたいなモンでしたね。

WEBLOGとして今は簡単に書き残せますが、自筆で原稿用紙に書いていた時代が懐かしい。

実に400字詰め原稿用紙にして20枚もの文字数を、23年も毎週書き続けたわけで、

いつの間にか2本指でパソコンが10本指並みの速さで打てるようになるわけですわ。

今も両人差し指のみの「必殺2本打ち」です。

全日本パソコン2本打ち選手権があったらいい勝負できそう。

まさに自分のバスライフの奇跡です。

奇しくも「シークレット48」が話題になってますが、

過激さとムチャ振り記事ではルアーニュースの大阪ノリ(当時は大阪人)には絶対勝てません。

むしろこちらが本家「今江節」。

この独特のルアーニューのりが大好きでした。

文字通り、ギラギラ、コテコテ、油ギッシュなノリでした。

 

当時全盛期には28誌もあったバス専門月刊誌。

今や月刊誌は僅か2誌に激減…

時代はSNSワールドに激変しました。

それでもやはり直筆でしか伝わらないアツさを信じて、爆釣爆筆をこれからもモットーにしていきたいと思います。

と言う事で、LNC連載1000回達成の折には記念イベントを企画してたのですが、コロナのおかげで開催は不可能に。

しかし、全国緊急事態宣言明けと同時に1000回記念達成になった事はある意味、自分の強運と活動再開への追い風を感じます。

そこでイベントの代わりに、LNC/R読者の中から総勢101名様にオリジナルルアーを始め、ビッグなプレゼントを用意しましたので、

是非、ご1000回記念記事の応募要項をご一読の上、アツいご応募お待ちしております!

応募要項→ https://www.lurenewsr.com/106526/

応募の方法も、実にSNS時代になりましたけどね…