IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27252020/06/08

『サンバイザー&サングラス』

まずはワイの超お気に入り。

ワシデザインの中でもコイツはピカイチ気に入ってます。

ウィングが最高にカッコイイと今でも思ってます。

オッサンでも似合う奇跡のサンバイザー。

イマカツ的、超絶ロングセラー。

遂にワシの手持ちが色褪せすぎたんで、3色のみ、この夏、再々再販売決定。

お店売りにするかNETにするか悩み中。

絶対予約せんと買えない程度の少量です。個人的に自分が必要なだけなんで。

まあ、ロボ君は最低10個くらいこれは買うでしょ。

なんで10個は作っておきます。

ホンマは白が一番すきなんだけど、オヤジ油で黄色く変色するのが難点…

なんで白は結構キープしてたんですが、オヤジ油に黒染めには勝てません。

なんで、この黒は鉄板。自分のとして3年分10個は確保しておきます。

多分禿げないと思うんで、60なってもサインバイザーはマスト。

そしてこちらも7月目処に極少量ですがスポーツグラスをリバイバー!

サンバイザーと夏には必携ですからね。

ちなみにこのスポーツグラス、以前のクオッドではなく新規製作。

実は○○遼君御用達のと同じフレームです。

なんでスポーツ性能は究極、レンズも新色の赤いのにナチュラルに見えるレッドミラーもラインナップ。

ま、ワシ的には白フレーム、ブルーミラーは絶対マストですけど。

こちらもサンバイザーと同数程度の激少量。

だってワシが掛けたいだけで作りましたからねマジで。

夏はね、、、、、デカグラス、やっぱ暑いんですわぁぁぁぁ

てか、コロナ終息したらやたら忙しくてやばいんですけど…。

やっぱ60歳になってもスポーツウェア、スポーツグラスが似合うオッサンでありたいね。