IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27572021/06/16

『LNC/R配信・池原モンスター生情報!』

毎週日曜日はブログお休みしてるのは、このせいです。

ルアーニュースR書くのが大変過ぎて、ブログまで辿りつけません…。

タブロイド誌時代は関西数県限定だったんで、手抜きもしましたけど全国版SNSは何かと内容吟味も大変なのです。

で、今週末からの霞ヶ浦TOP50遠征準備で本日は死んでますので、こちらをご覧下さい。

https://www.lurenewsr.com/166356/

自分の目で見た池原のリアルな生情報をお知らせしてます。

まあ確かにレイジー9はロクイチ釣ったんで主役に見えるけど、今江的には2日間トータルでも1時間使って無いのにゴンザリアーノがあっさり釣れちゃう「ベビーステル3DRスフルTG16g」は地味にモンホンだなと思います。

昨年出したDVD「TOP SECRET」でも試合中に七色で、ベビステリアクションでデカいの釣ってますが、基本はあんな感じ。

今回はルアニューRに書いたとおりのパターンでしたが、基本は「高速縦落とし」のリアクションです。

夏秋、「一年魚」の子ウグイや子ハス喰ってるアフター回復がいる場所では激効きするんでお試し下さい。

特にデカい魚喰いバスほど、強烈に反応しますね。

では試合準備、準備。

https://www.lurenewsr.com/166356/