IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27652020/07/21

『EB-ARROW65』

さて、明日更新のルアーニュースクラブRは何かと要注目ネタ満載です。

海老アローの使い方から動画解説まで、安定志向なi字ワカサギ派の皆さんには特に読んでもらいたい。

ミナミとか。

もはやi-Arrow、霞水系じゃi字系のカテゴリー完全に逸脱した釣り方で釣れまくってますので。

ファーストシンキングチューンの高速巻きやら、シミーフォールやら…。

なんで一足先に告ってるかと言いますと、

今日も広場で試したLX922RS/REVIVEが凄すぎて、いてもたってもおられず実釣テストに急遽行く事に。

完全にLTZ930pro/ik-combi超えてきましたわ。

もう圧倒的に。

さすがワシが惚れ込んだ元ZPI最高チューナーの腕は別格中の別格。

忖度なしで、他社最高機種と比べても自分にとってこれ以上のBFリールはないと断言できるほど信頼してます。

現在、数種類のチューンドスプールを比較検討中。

その中から一番理想のスプールを実釣で選んできます。

いやはやしかし、キャストがこれほど気持ちよく決まると釣り行きたくなるね。

最近バスがなんだか深いけど、久々純粋なBFでちょっと無理して楽しんできます。