IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27712021/07/06

『ファイザー新型コロナワクチン』

本日接種いたしました。

ワシはガン手術による基礎疾患あるんで早めに受ける事がで来ました。

今の気分は写真みたいな感じ。

接種後15分待機はなーんも感じなかったけど、今は打った肩がまあまあかなり痛いです。

ぶっちゃけインフル注射のあとより痛いなこりゃ、50肩みたいな感じ。

因みに注射はビビルほど秒で終わって、インフル注射より全然痛くないですね。ほぼ痛みなしレベル。

さて、お医者さんからは明日か明後日熱出るかもって言われてますんで、ちょっとゆっくりしときます。

これ、今回の試合ホゲて帰ってきて、ガックリ来てるところに打ったらヤバかったかも…。

たいしたことないけど、この50肩みたいな変な痛みは初体験だね。

ま、ワクチン打ったからって無敵モード突入ってわけじゃ決してないけど、重症化防げるなら少しは安心かな。