IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27762021/07/12

『ハドルスイマーエラストマートランスピアレント』

今日は色々めんどくさい手続き関連の仕事でアップアップなんで手短に。

ハドルスイマーエラストマーの新色が入荷したみたい。

ありそうでなかったエラストマーのスケルトンカラー、ゴーストシャッドとブルーワカサギ。

こいつらは持っておいたほうが得策です。

今は秘密にしたい事があってまだ言えないけど…。

あんまり明かしすぎると試合に差し障るんでご理解を。

ホンマはワシだけ第2戦弥栄ダムで使うつもりだったんですけどね…。

バチ当たりましたわ。

あああああ、ドロドロまっちゃ&オールコンクリ護岸ばっかり2週間も毎日見てたから、

美しの池原行きたい病が発症中。

あの風景に身を置けるだけでも幸せ感じる。

デカいバス見てるだけでもコーフンできる。

でも大潮はとっくに終わったしなぁ…

次ぎの大潮は4連休やし、その次の週はワクチン恐怖の2回目やし…ナベは1回目ですらロキソニン飲んでも肩痛くて寝れんかったらしい。

で、次々週はルアマガロケで某所遠征もう決まっているし、終われば盆で明けたらすぐ檜原湖半月滞在。

やっぱ池原は2年に1回ペースでしかいけんのか?

ま、レイジー9最終プロトもまだ到着せんし、ま、しばらくえっか、酒飲んで寝よ。