IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27912021/07/29

『熱中症対策と檜原湖対策』

毎年この時期になると取材ロケの熱中症対策はクソジジイなワシらには必須条件。

舐めてるとマジ死にます。

ここ数年、いろんな冷感謳った機能性シャツを散々試したけど、結論的にやっぱ下着はユニクロでんな。

特に今年のエアリズム・マイクロメッシュは驚くほどの極薄メッシュでメチャクチャ涼しいし、Tシャツの下に重ねても着てる気がしないほど。

なんせ本日790円セールだったんでコストパフォーマンスよさ杉☆。

高機能高額冷感インナー1枚分で5枚くらい買えます。

下着「だけ」はユニクロ無双ですわ。

今夏、釣りでも普段でもNo.1ヘビロテ中。

コレにもはやニッポンの夏の常識と化したバートル空調服&クールスプレー使ったら完璧です。

んで、ここ最近はネットやら変装して釣具屋買い物やら、とにかく桧原湖の準備で大忙し。

スモールマウスはド真剣になればなるほど、特殊な仕込みに気が遠くなるほどの時間と作業が必要なんです。

で、今江スペシャル大捜査網を駆使しマクっても超絶激ヤバ級に入手困難なのがコレ。

Fマーク付きの良い色はもはや幻の絶滅危惧種ってかほぼ絶滅種です。

やっぱ檜原じゃ今も昔も必要不可欠です。

奇跡的に試合分は捕獲できました。

と言う事で異常に細かい事で忙しいんですが、最近、LNC/Rの記事がソルトネタに打ち勝ち、ランキング1位を獲る事がとても多くなりました。

https://www.lurenewsr.com/171531/

3時間半も掛けて毎週末、雨の日も晴の日も、熱出した時も、予選落ちした試合後も、毎週泣きながら書いてきた甲斐があります。

改めてご閲覧、誠に ありがとうございます。

さて、新コロワクチン2回目接種後2日目レポート、いまんとこなーんもありませんわ。

ちょっと肩痛い程度で普通です。

もう既に免疫ついとんか????

因みにオナベさんは今日も引き続き絶賛発熱お休みです…。