IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27952020/08/25

『ルアマガ連載ロケ』

今日は毎月恒例のルアマガ取材。

今月のお題は「夏ギルパターン講座」。

このデンジャラスな暑さだけに、なんとか早期取材決着を目指すも、まさかの朝寝坊…。

5時半現地集合予定が、ナベに電話で起こされたのが6時前…。

結局、ボートを出した時には既に30度超えの8時前、朝飯抜きのモーニングサービスなし、まぁまぁ焦りましたわ。

しかし、今回は満を侍してのフラットカーリーコビーの必殺シークレットリグを最初から投入。

因みに写真はノーマルなスパイラルセッティング。

マル秘リグはルアマガ公開までスィークレットです。

まぁ、シークレットリグも公開したくないんですけど、それ以上に釣り方を教えてたくない技。

垂直岩盤沖に離れて完浮きしてるデカいバスをフラゴビで釣るシークレットな方法。

今年のTOP50が無くなったんで、ルアマガと動画で初公開します。

しかし、フラゴビの「モスグリーンコギル」は、ギル喰いバスにはリアルに神カラーです。

フラゴビ神カラー「モスグリーンコギル」。
見かけたら絶対持ってた方がいいですよ。

あと「湖産エビ」と。