IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28182021/08/30

『モーターガイドtour pro その後』

まあこの手の最新ハイテクエレキは、最初はムキーってなるほど色々ありますが、ガラケーからスマホに変えるのに最初は四苦八苦するのと同じで、慣れてしまえば住めば都です。

某地方の山間リザーバーではGPSを拾わない等等の噂も耳に入ってましたが、本日、そのリザーバーの切りたった山間の激流バックウォーターでもワシのは問題なくスポットロックしてました。

平行もんでのトラブルが多いようなんで、ご購入は長年のモーターガイド正規代理店で、メンテノウハウも豊富で対応も群抜な谷山商事さんでの購入をおすすめします。

色々とノウハウあるんで、またの機会にYouTubeでも詳しく解説しようと思ってます。

とりあえず今日の取材はまたまた開始即完了だったんで、明日は色々テストして早めに帰ります。

いよいよ桧原湖戦なんで、体調最優先です。