IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28432021/09/30

『TOP50第4戦準備佳境』

毎日毎日、アップアップです。

今日は会社まで三原のアンセムを強奪に行ってきました。

会社ケチなんで、一本しか貰えなかったんで、どうしても必要でもう一本追加ゲット。

桧原湖の練習中、ちょっと七色、弥栄戦に向けて開眼したことあって、それにはアンセムが一番しっくりきそうだったので。

もしこの開眼がホンモノだったら七色戦で自分のスタイルを新しいステージに押し上げれるかも。

ここ十年の悩みが解消されるかもしれません。

あと桧原湖戦の影の殊勲者がコレ。

そう、一貴ルーペ、、、、じゃなくてハズキルーペ。

南一貴が持ってて、全然アカンでそれ~~~って笑い飛ばしてたら、

掛けてビックリ、見てビックリ、長年の悩み&ストレスが吹き飛びましたわ。

めちゃくちゃ見えるし。しかも偏光グラスの上からでもサッと掛けられるんで、

試合中、マスバリ結んだりするにもストレスが全然違いました。

実ははるか昔、ハズキルーぺがまだ無名だった頃(CM前)、買ったやつが全然ダメダメでそれ以来、CM怪しすぎるんで馬鹿にしてました。

しかし、最近のはマジ素晴らしい進化してましたわ。

因みにワシの一貴ルーペは、ラージの1.6倍。

偏光グラスの上からサッと掛けるにはコレです。

しかもお尻で踏んでも壊れない丈夫さが良い。

X-MENウルヴァリンなアナタにおススメします。

と言う事で、数日後には出発のTOP50第4戦七色ダム。

この追悼EVH/IKでキッカー釣れる事を夢見て準備にいそしみます。