IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28522020/10/27

『GO TO恩恵とヘルター発売』

今年の、コロナで一つだけ得した事があるとすれば、 こんなヒマな年は初めてなんで、今まで行きたかったけど行く機会がなかったとこへ行けたこと。

しかもGO TO&クーポン恩恵で、想像以上に得した気分になれました。

実は初沖縄、これで日本で行った事のない県は青森だけになりましたわ。

まぁ、結局、釣りの視察と現地ルアーの研究メインですが、のんびりリフレッシュできました。

沖縄のコンビニで売ってる最近マイブームなスミノフはなんと40度vodkaのベツモノ。
間違えて飲んで、火吹いてひっくり返りましたわ。

特に現地スプーンは、色々凄く勉強になりました。
スプーンの違いが解る男になって来ました。

スプーン、めちゃくちゃ深いです。
シンプルが故に、たぶん過去最高にアタリを引くのが難しいジャンル。

これを機に、海スプーンとトラウトスプーンの研究も密かにしてみようかと思いました。

スプーンのキモ掴んだ気がするんで。

特に北海道のトラウト、イトウは長年の憧れだしね。

 

一方、異常に厳しいと噂の霞ヶ浦では厳太郎がレイカーズトーナメントで準優勝&ビッグフィッシュ賞獲得。

厳太郎がトーナメントで使ってくれて、いきなり準優勝&ビッグフィッシュの結果が出るヘルターツイスター。

コリャ、南もワイヤーベイトに目覚めそうだな。

もう間も無く店頭に並ぶので、是非使ってみて下さい。間違いなく釣れる新型スピナーベイトなんで。