IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28922020/12/12

『ベントリスト速報』

今日は二日間のテスト釣行&朝から肘ブロック、昼から大掃除でブログお休み予定でしたが…。

コナンには失礼ですが、ベントリスト、予想外の人気でなんと現時点で残り5本で完売です。

ベントリストは受注生産ではないので、そこそこの本数をオーダーした(小南の根拠ない自信から…)のですが、正直、一冬掛けて売る予定でした。

琵琶湖専用モンスター巻物ロッドと言う「漢の一本勝負」なコナン気質が良かったのか、今江的にこの人気はサプライズ感満載。

モンスターロッドだけど、かなり繊細な操作性と頑丈さが特徴のベントリスト、琵琶湖の風景を思い出しただけはあったかもね。

多分、明日には完売しそうなんで緊急ブログアップしました。

次回生産は全く未定(てか、大量在庫になったら小南夫婦に行商させるか…なんて考えてたんで。)なんで、迷ってるお方はお早めに。

 

オマケ。

なんかスカルバス&クアドリニット被ったら、ナベですらチョイオサ親父に見えるな。

って事で、わし的にもクアドリニットキャップ、日常ヘビロテ級にめちゃオキニなんで、追加生産する事にしました。

早ければ正月再販あるかもしれません。早ければ…。