IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29192022/01/09

『2022年新スポンサー』

ピュアフィッシングのJB/NBC撤退に伴い、4台のボートのラッピングやトーナメントシャツを全面変更しなければならず、まあまあ年明けから大変ですわ…

記憶に無いくらい久々のサポートメーカー変更です。

ピュアフィッシングは無くなったけど、2022年はリールのG-Nius、フックのBKK、そして黒船を引き継いでくれた北浦マリーナのRoute Fishing、この3社が新たに正式にスポンサーとなりました。

お見知りおきの程、宜しくお願いいたします。

さて、正月明け早々、遅ればせながらお歳暮選手権にまたまた大本命九州は熊本からエントリーがありました。

九州は辛いもんばっかですが、激アツな酒の肴が届きました。

なぜか福島県のNEWスタッフからでしたが、出身が九州だそうです。

ワシがやたら辛いもん好きと思ってるのかな?

ワシは激辛から激甘までなんでもいけますんでご遠慮なく。

しかし、昨夜はコリコリわかめ全部をワインのアテに一気しちゃったんで、今朝は酷いケツファイアーでした。

ワインはお馴染みのランブルスコのロックです。

さすが九州、辛いもんは極めつけに旨いですわ。

福島と言えば桧原湖、桧原湖でヒントを得て着々と2022年TOP50の秘密兵器を仕込み中。

2022年は馬鹿でかいルアーと超手堅い必釣系ワームの両極端をリリース予定です。

GOがかかったエラストマウスと並んで、ラバーテールのエラストフロッグも秘かに劇的変化してます。

薮田もTOP50に戻ってきた事だし、結局、突き詰めるとこうなっちゃったみたいなカタチに…。

2022年はイマカツプロスタッフに多くのNEW FACE STAFFが加入になるので、近々、一人ずつ呼び出して紹介でもしますかな。

強くて活きの良い若手も増えたし、各地の名人級ベテランも増えるんでね。