IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29232022/01/14

『イマカツルアー・リバイバー』

昨年はなんだが往年のイマカツ定番ルアー達がずいぶんと見直された年になりました。

ワシのルアーは5年後に認められるって毎度言ってましたが、定番ルアーの復権は嬉しい事です。

そのおかげで今年は新製品をジックリ練れてますのでご期待を。

そんなリバイバーなイマカツルアーの中で、来期大注目なのがコイツ。

「風神ベイビースパイダー」

 

風神スパイダーのスパイダートレラーが、カナモのおかげで大ブレイク大復活しましたが、今江的2022年の大本命はコチラ。

それもプニプニのソフトエラストマー製でリバイバー。

この虫っぽさ満点のサイズ感がたまりません。

ラバースレッダーでちょちょいとラバーを刺してみたら…

予想を超える激ヤバでした。

これ以上はまだ明かせないけど、すぅぃーくれっとな使い方が山盛りてんこ盛り。

今年はコイツを使ったサイトの練習に本格的に取り組んでます。

コイツは間違いなく今年のTOP50の強烈な武器になると思います。

間違いなく。

色々試して、こやつはサイコロラバー以上にめちゃワシの性格にあってると思ったんで。

えっ???んで、いつ発売って???

わしは知りません。

営業のおすまし木田部長に聞いてください。