IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29302022/01/22

『イマカツキャップ』

昨年、ほぼ全ての試合&本気取材で被っていたマイキャップ「IMMOTAL REV1VER」。
不滅の復活という意味のスローガンです。
こいつを被ってた時はなぜか奇跡がよく起きて、ここ一番では必ず被ってました。
ヘビロテしすぎて、頭頂部が日焼けで赤っパゲに…。
何回か車のラッカーペイントスプレー吹いてまで使ってましたがもう限界。
今季用に「個人的」に2個、新調オーダーしました。

しかし、あれだけ露出しといて何で販売しないの???って普通思うよね…。

実はこれ、ワシが個人的に探した「ニューエラ」製のボディーなんですわ。
しかも「REV1VER」は立体刺繍というこだわりよう。
個人的に普段釣り以外で被ってるのはほぼニューエラで、フィット感と深さが最高で超お気に入り。
キラリと光るニューエラシールもお気に入り。
でも流石に超一流ファッションブランドがコラボする「ニューエラ」、そのお値段も並ではありません。
少量でもオリジナルキャップをニューエラで作ろうものなら、普通に最低でも店頭価格最低6000~10000円します。
売れ残ったら採算まったく合わないわけです。
流用が効く大企業のように大量オーダーなら別ですが…
ワシの一番お気に入りのコラボニューエラキャップはエストネーションで4万円以上しましたし…。

で、ウチの営業部長に懇願したら秒で却下されました。
そんで2個、また自分用にだけ作った訳です。
ホンマはスローガンが凄く気に入ってるだけにホンモノのニューエラ製で販売したいんだけどねー

昨日更新のインスタのいいね!(Gi-niusネタ、現在2300)が次回更新までに3500いいね!超えたら販売考えます。

ま、「REV1VER」は販売できなくても今年は定番のイマカツIKキャップもリニューアルしてます。
2022年モデルは刺繍IKではなく、キラリと光るメタルトップの立体IKマーク。
コイツはめっちゃカッコいいんで、こちらもヘビロテは確実。
こちらは定番商品なので手頃な価格で販売できるのでご安心を。