IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29292021/01/21

『ボインリグ』

さすがボインの威力は抜群笑。

今回も難敵海関連グッズを抑えて2021年3回目にしてランキング1位獲得。

初回レイジー3位、2回目ワカマジ3位、と軒並TOP2をソルト記事に奪取されてましたが、

ぼいんパワーで1位奪還。

ほんと、なかなかバスルアーで近年、首位獲得は海に押されて至難のワザです。

と言うのは冗談で、やはり「浮くハドルスイマー“ハドエラ”」のヤバさは万国共通のよう。

レイジー共に2月末の初回入荷は既に超絶な争奪戦が予想されてるんで、店頭予約が無難と思います。

まあ、それでも更に凶悪なヤツラが秘かにテスト温存されてるんで、

後出しWEBフィッシングショーイマカツ版には要注意です。

意匠や特許の問題で、申請受理まで出せないものも多いんですわ。

まだまだ未公開でテストしてるルアーが相当数あるので、今後の初お披露目をお楽しみに。

25日のルアマガ発売あたりにボチボチとリリース時期確定もんは公開されていくと思います。

まあ、ついついこの時期はショー絡みで新製品情報が多くなりがちだけど、

今時期の最強ルアーはやっぱこれっしょ。

ソルソニ17g&サウソニ20g。

トリッキーなスライドフォールでリアクション誘発のソルソニ、正確なトストレートフォールで激シブバスに喰いやすさを与えるサウソニ。

リザーバー好きな今江的にはバーチカルピン狙いや、ワカサギ付きのバスのシューティングには絶対まっすぐ直撃のサウソニ派。

結構、ソルソニとサウソニの使い分けはワカサギマジックスプーンの前後逆付けリバーシブル使い分けと似てますね。

待望杉ル神ウエイトのサウソニ17gが今月末いよいよ入荷なんで、絶対に入手お勧めします。

早いモン勝ちです。

なんせ、中国コロナ再燃で入荷数がまったく読めない大変な状況なんで…。

ま、何処のメーカーも中国、東南アジア系生産品は漏れなく同じ状況ですが。

更に入荷遅れたらごめんななさい…怠慢や無いんで。