IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29492021/02/11

『WINDBAUNCER ZIP-UP HOODIE&PNTS明日発売!』

明日はイマカツWEBSHOPにて、ウィンドバウンサージップアップフーディー&パンツが発売です。

ジャージ感覚で普段着として使える薄くて動きやすく、風をシャットアウトする暖かなアウターです。

詳細はコチラをご覧下さい。

 

ちなみにこんな質問があったんで参考に。

「明日発売のセットアップジャージーがオシャレかつ非常に重宝しそうなので購入予定なのですが、サイズ感的にはタイトなかんじなのでしょうか?

165/60と標準体型なのですが、SにするかMにするかで迷っておりました。

ちなみに入庫枚数的には今回も短時間売り切れ必至な感じでしょうか?(前回は見たら終わっており、間に合いませんでした…笑)」

で、今江的回答がこれなんでご参考まで。

「こいつは一回り大きいサイズがオッサンは楽です。172cm/72kgの自分で昨日インスタライブで着ていたのが上下共にLLです。

普段はLジャストですが、これのLはカッコいいんですが結構タイトシルエットです。特にパンツ。ストレッチが効くので若い人は全然OKかもしれませんが笑。

細身な方なら、またTシャツ1枚で春も着るならMでも問題ないと思いますが、下に厚手のアンダーやパッチ等を履くなら上下Lをお勧めします。

ちなみに、シラウオ&ヒウオシークレット公開したのにシラウオ売れ残ってるってなんでなん????

いっちゃんええ色なのに。似た色のワカサギは最速で売り切れたのに不思議なもんです。

と言っても、もうシラウオも残数僅かになったんで、持ってて損ないルアーなんで是非この機会にストックしといてください。

実は昨日、某LFKDメンバーに、昨日時点でのジンヘビ全数と売り上げ状況をナベさんと間違ってご機嫌にメール送信してしまうと言うトンデモ大失態…。

まあまあドッキリビックリな数量だったと思います。

誤送信メールには皆さんもくれぐれもご注意下さい、内容次第では身を滅ぼしますんで汗汗…。

誰かはナイショです。

喋らんとってね。