IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29502022/02/13

『ブースター接種完了』

早々にブースター接種完了しました。
生中継では、12時に接種して現時点(21時半)では拍子抜けするほどなんもなし。

少し顔が火照ってる程度かな。
2回目もほぼ何事もなく済んだんで、このまま何もない事を祈ります。

副反応本番は明日らしいけどね。

オミクロンはいつ罹っても不思議じゃない状況だけに、開幕戦練習出来ないとか、試合本番に出場不能だけは避けたいから、接種券来たら1番早く接種出来るよう接種場を探しまくってました。

 

コイツらを早く泳がせて見たいけど、副反応次第では明日はルアニュもあるからブログはお休みかもしれません。

しかし、どんどんグラマラスになって来たわ。

葦ギワのボトムを跳ね回るシャローラビットを彷彿させるけど、実際使うと全くの別モンです。

コンセプトはミノーのように細身で弱そげなシルエットなのに、動きはゲキアサシャッドみたいなキレキレで気持ち良い直進波動。

喰い上げ能力を特化させたハイスピード&ハイピッチなシャイナーミノーかな。

コブはバスが丸いの好きなのと、フラットな側面では発生できない強い乱水流を生むため。

伊東さん的にはハイドロダイナミクスと呼ぶそうです。

弱そげなのに激しく強いヤツ、IXI Furiousはそんなミノーのような、クランクのような、クロスオーバーシャッドです。