IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29512022/02/14

『感謝!TU-01』

超絶無双に入手困難を極めてたTUー01、、、、、

ほぼほぼ諦めかけてましたが、、、、

ブログ効果に感謝感激。

なんとほぼ新品を複数台入手することができました!

お譲りいただいた方々にホンマ、御礼申し上げます。

到着が楽しみすぎ。

今期期待のグランド・スピンコブラ&Tu-01を実戦投入するのがめちゃ楽しみ。

色んな妄想広がってます。

な、トキオのRobo君。

何気にシューティングとかもいいかもね。

 

あとこれ、思いのほか欲しい人いるんだね。

リクエストあるんで、EGに掛け合ってみます。

ま、ワシも記念には欲しいね、海外輸出バージョン。

 

あと久々に欲しいと思えるサングラス見つけました。

ワシの好みにドストライクなこのデザインとカラーリング。

なぜかネットで激安だったけど。

でも残念ながら、JB協賛ないし、メーカー名?がテンプルに入っているから試合で掛けるのは無理。

平川さん、ワシのためだけにこんなの作ってください。

 

最後にブースター接種3回目生中継第2弾2日目。

昨夜は1回目と同じくらい打った肩の筋肉痛が発現。

まあまあ寝返りきつかった感じ。

今日は朝から頭がボーッとした感じで、なかなかの倦怠感。

血圧が120ー75まで下がっててびっくり、、、まあまあ高血圧なのに。

肩の痛みは首まで広がって寝違え状態。

3回とも熱は出ないけど、やる気も出ない。

まあそれでも3日後には「抗体爆上げ」らしいんで、周りに感染者&濃厚接触者多発中だけに気分的に少しは安心感はあるかな。

現時点でようやくブログ書く気にはなったけど、締め切り今日のルアニューはギブです。

はよ寝て明日朝頑張って書くので、山根様、よろしく。