IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29712022/03/09

『LNC/R配信とTU-01実釣力詳細インプレ』

本日は朝から超絶バタバタデー、、、結局帰宅もこんな時間に…。

まあでも大充実の1日でした。

と言うことで、本日は遅ればせながらルアーニュースクラブRの配信です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「使ってみた!ウワサのアンダースピンTU-01を実釣インプレ」の巻 第1091回

今回はオフの間に毎日のようにキャスト練習してたアンダースピン「TU-01」の実釣力の確認と詳細なインプレです。

この程度の距離(約10m)なら10発中6発はコップ程度の大きさなら射貫けるようになりました。

地を這う低弾道&強烈なスピードで射貫きます。

砂をコップ三分目まで入れた程度の的なら、1.8gアベラバ&スパイダートレラーですら簡単に吹き飛ばせる威力。

ま、T1100ナノアロイをティップまでふんだんに使ったPEパワーフィネスロッドだからこその威力ですけど。

ルアマガ本編ではもっと痺れるロングキャストをレイダウンの中のカメラレンズにドンピシャ決めてます。

TU-01の忖度なしの長所、短所、是非ご一読ください。

https://www.lurenewsr.com/202819/

これはホンマにおもろいタックルですわ。