IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30032022/04/22

『巨デカもええけど、激チビもエエわ』

これからの時期、レジハも手放せない武器だけど、やっぱコイツも最強兵器。

内緒で色々試作してました。

ホンマならとっくに完成してるはずなんだけどね…。

ちなみにレジハはデフォルト状態ではレプリケーター神龍と同じデカさです。

写真じゃ実感しにくいけど、このジャバロンフライ2.3inch、、、めちゃチビです。

やっぱ口が開いていると、迫力が全然違うし、動きが伴うとなんかヤバさが違う。

口って目と並んで、動物が最も気にする部分ですので。

目を見てから、次に動く口が何するかで、大概次の行動が決まるので。

おかげさまでレジハの記事は水曜に更新して以来、金曜の今日の午後19時時点でまだ
アクセスランキング1位をキープ中でした。

今江克隆のルアーニュースクラブR「オドロキの結果だらけ!ビッガーベイト『レジハ』で春爆!シークレットな機能も初公開」の巻 第1097回

ビガベへの注目度の高さが伺えますね。

あああああああ池原行きたいけど、ボート降ろせねー

ジャバロンフライ2.3作っても、弥栄もまだまだ降ろせねー

どうなんねん?????TOP50第2戦。

雨降ってくれ。