IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30042022/04/23

『ゲキアサゆずCUP2022参加募集明日、開始!』

いよいよ3年ぶり開催のGEKIASAゆずカップ。

明日、募集開始です。

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/

今回は広大な敷地での野外開催なので400名定員予定らしいですが、定員に達し次第締め切りなんでご注意ください。

例年の300名定員は速攻埋まっちゃうので。

今回は陸の王者こと川村光大郎君もゲスト参加。

光大郎君とは何かと縁はあるんだけど、今回が初の本格コラボトークショーになりそうで楽しみ。

雑誌記者達曰く、岸釣りスタイルが若いころのワシとソックリらしいです。

藪漕ぎで記者からヤメテって泣きが入るのはワシと彼だけだそうで…。

既にエバーグリーン社の出展が決定済み。

会場で今年リリースの新型カレイド大本命、昨年のオールスターKOKでビグベピッチングに使用した「ジャイアントディアウルフ611XXXHR」、そして「ウォーガゼル63MHR」の試投会を開催予定。

写真は河野のインスタから拝借しました。

アオキングがマスターズ第2戦で河口湖滞在なんでまだ正式に決まってませんが、G-niusも毎年出展してるんで、今年は超目玉の「グラビアスKTF」が試投できる可能性は99%。

沢村さんの予定では量産スプールが上がってくるのが6月予定なので。

いやほんまに、お世辞抜きに「グラビアスKTF」はとんでもないですよ。

投げたら最後です。

上手くいけば、まだ未公開の「グラビアスRS74/KTF」の初お披露目も出来るかも。

もちろんG-nius出展の場合、グラビアスリール全機種、グラビアスロッド全機種の展示試投会もあります。

リール&ロッドの展示即売会もあるかも。

ま、青木が嫌やって言うても出展させますけどね。

その他にも、カレイド新機種の「ハングマン」、「プロトグラスロッド(販売予定はないけど)」、セルペンティ新機種の 「ハングマンスピン」「グランスピンコブラ」、更にインクレディブルセンサーのK.IMAE CUSTOM「デルジェス63L&ガルネリウス61M」の展示もする予定です。

Tu-01も持って行けたら面白そう。

3年もイベントやってないんで、家に色んなタックル山盛り過ぎて断捨離せな部屋が埋まりそうなんで、大抽選会にもご期待ください。

たぶん川村君もボトムアップブース出展してくれると思うし、今からとても楽しみなイベントになりそうです。

くれぐれも明日の定員募集時間に出遅れなく。