IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30282022/05/23

『キョロちゃんとルアマガ』

遂に食し続けて余裕の40年以上、たぶん50年近く必ず毎週数個は食べてるような…。
ワシの主食、チョコボール。
取材試合練習の時の常食なのは既に皆さんお馴染み。
スニッカーズより食べやすいし日本人好みだね。
因みにピーナッツのみです。キャラメルは歯の詰め物2回位取れてから恐怖になりました。

で、このたび初めて銀のエンゼル5枚揃えて送ってました。
40年以上、欠かさず食べ続けて銀のエンゼル3枚のみ…。
2枚はファンの方から試合の時頂いたので反則ですけど。

で、遂に待ちに待ったキョロちゃん到着。
キョロちゃん!って声掛けたら暫くしてから突然ジタバタ動くんで、ちょっと不気味でした。
ホンネは「オモチャの缶詰」時代に缶詰欲しかったな…。
LFKDの「秘密のルアー缶」はオモチャの缶詰のオマージュでした。
個人的には金のエンゼルは存在しないと確信してます。
でも自力で金出すまで喰い続けますけど。

話変わるけど、グラビアスAURORA&ぐラビアスKTF/AURORA、実現しそうな気配98%になって来ましたわ。

レボオーロラとは真逆の方法で、美しく渋いオーロラになりそうな予感。

グラビアスAURORAのKTFのブルースプールとの相性は機能も色もやはり最高。

大手メーカーのマスプロダクションではなく、個人が企画製作したリールとしては歴史に残る名機になると思います。

大手に出来ない思い切った事を好きなように出来るのがプライベートブランドの面白さだね。

あともう一息で実物見せれそうなんでもうしばらくお待ちを。

また話飛ぶけど、こないだJB檜原湖で表彰台獲得ルアーとなったベビーステルススイマー。

ホンマにビッグスモールに結構効くようで、最近までシークレットだったみたいです。

ラージのみならず、スモールのルアーまで最近どんどん巨大化してるのは何かあるのかね??