IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30302022/05/25

『LNC/R配信とTOP50弥栄戦考察』

本日はルアーニュースクラブRの配信日。
お題は8日間色々試してきた弥栄湖での出来事後半戦です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「手応えアリ!難題もアリ!弥栄ダム・プリプラ終了」の巻 第1102回

前半はレジハ最強でしたが、アフターが増えてきた後半は蛇パターン、虫パターン、ネズミパターンにトンボパターン…色々出て来ましたわ。

 

とは言っても、やっぱ今の時期からはアベンタファミリー最強説は揺るぎないところ。

バゼルが加わって、課題だった羽根モノフィネスも新次元突入した感じ。

まるでパニックリアルバズベイトです。

しかし練習の中~後半は「虫エビ」パターンの練習に終始した感じ。

自分が抱える難題をいかにして解決するか、そこを物理的に何かで解決しない限り弥栄のサイト戦で勝ち目はないので。

果たしてそれが出来たかどうか、今回の練習の成果が試される試合になりますね。

とは言うものの、6~7月が実はフロリダ系超大型のスポーンシーズンの始まり。

フロリダが生息する弥栄湖の6~7月はロクマルが普通に見えるので、願わくばレジハで試合中にまたロクマル仕留めたいね。

今週は試合に向けた意気込みとこれから本番のアフターの釣りのヒントが、盛沢山ですので、是非ご一読ください。

今江克隆のルアーニュースクラブR「手応えアリ!難題もアリ!弥栄ダム・プリプラ終了」の巻 第1102回