IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30472022/06/21

『光大郎クンのシークレットIKルアー』

今日の朝、飯食ってて、少し蒸せて咳き込んだら腰に電撃アワセが…。

久々にギックリマンになってしいました。

ま、いいコルセットあるから今んとこ復活は早そうな感じだけど、明日のルアニュー書いてたら悪化してきた感じ。

なんで、GEKIASAゆずCUPで川村光大郎クンが溺愛してて、あっさり参考順位3位、4位相当のビッグバスを仕留めてきたルアーを紹介。

リグや釣り方は写真から想像してみてください。

使い方はGEKIASAカップのトークショーインスタライブで公開しましたが、今の霞ケ浦の超重要なキモに触れちゃってるんで、アーカイブには残しませんでした。

たぶん、ワシが一番、勉強になりましたわ。

そんでは腰痛いんで寝ます。

明日のルアーニュースクラブは、ダイワ VS G-nius VS AbuGarciaの忖度無用の本音インプレ爆筆ってますんで、是非ご覧ください。

シマノにも触れちゃってます。

https://www.lurenewsr.com/series/lurenewsclubr/

ちなみにワシ、ダイワ、シマノは無関係だし、ピュア首にされたし、まだG-niusと契約書交わしてないんで、ホンマの事書けるんで笑。

ま、青木からは、はよはよってずっと催促されてんだけど、書類めんどくさいからほったらかしにしてるだけだけどね。