IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30482022/06/22

『試投対決結果発表!ダイワVSグラビアス』

遂に実現したダイワとグラビアスの最新ベイトリール試投会対決。

オラオラとメンチ切りながらダイワブースにお邪魔してきましたわ。

で、今週のルアーニュースクラブRは、その正直なところのインプレです。

今江克隆のルアーニュースクラブR「最新ベイトリールを比較インプレ!『ダイワ』&『G-niusグラビアス』!初試投レポート」の巻 第1105回

身体に染み込んでるABUリールと、機械的視点からシマノリールとの使用感の違いなどにも触れてます。

こんな恐ろしい記事は初めてだな笑。

まあでもね、衆人環視の中で世界のダイワさんと試投対決なんて、ちょとは勝算なきゃ出来ないわけで。

まあ、精密で隙のない天才天心と、不器用で一本気な努力の武尊の対決みたいなもんだね。

って、、、武尊、負けとるやんか…

でも条件変えたら結果もまたどうなるかわからないのと同じで、それぞれ得意の土俵ってのもあるわけです。

どっちが偉いってわけじゃく、お互い魂賭けた真剣勝負って、見るもの使うものがどう感じるかってことですね。

えっ?で、ワシは霞滞在伸ばしてまでどちらを応援してたって?

それは内緒です。