IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30492022/06/23

『GEKIASAゆずCUP MEMORIAL』

コロナ禍で3年ぶりの開催になったGEKIASAゆずCUP。

初の野外開催で難しい面もありましたが、大盛況のうちに閉幕。

その大会風景を開幕から閉幕までドローンまで使ってダイジェストで紹介する動画が届きました。

冒頭の川村光大郎クンのイマカツルアー解説は、インスタライブとはまた違って、なんだかめちゃ不思議で興味深い映像ですわ。

思わず見入っちゃいました。

そんでもってあっさり3位入賞(参考順位)しちゃうんだから恐れ入りました。

今年は未だ長引くコロナ禍の中で、野外開催の難しい点や今後の新たな展開が開ける「新」GEKIASAゆずCUPになったように思います。

来年の展開が楽しみだね。

4分間のダイジェストですので是非ご覧ください。

 

 

…って、やっぱりダイワvs GRAVIUS、注目度、激高だね。

今江克隆のルアーニュースクラブR「最新ベイトリールを比較インプレ!『ダイワ』&『G-niusグラビアス』!初試投レポート」の巻 第1105回