IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30702022/07/21

『忘却のルアーニュースクラブR』

完全に書いたことすら忘れてましたわ…。
既に昨日配信されてました。

今江克隆のルアーニュースクラブR「手応え大いにアリ!最新ルアー&エレキの使用感と耳寄り情報を紹介〜TOP50北浦水系プリプラ・レポート〜」の巻 第1109回

試合準備でてんやわんやなここ数日なもんで。
部屋が改造ルアーで埋まってます。

今週の記事ではアップデートされたモーターガイド「ツアープロ」に関しての重要な情報も公開してます。

アフターサービスによる基盤アップデートは谷山商事で購入したツアープロに限りますのでご注意を。

かなり機械的安定感が出たと思います。

まだまだ各社のハイスペックGPSエレキはホント、それぞれ一長一短、安定するまでの過渡期だと思いますね。

今週は試合プリプラ後半レポートなんで、内緒の事が多くてスイマセン。

でも色んなタックルやルアー等のテストが深く出来た意味ある10日間だったと思います。

もうまたすぐに霞ケ浦に戻りますけどね。

シークレットなルアーのどれかが本番で炸裂してくれることを願ってます。

しかし、東京コロナ30000人オーバー、大阪20000人オーバーって…。

BA5って「デルタクロン」って呼ばれてるみたいだけど、それヤバいのヤバくないのどっちなんかね?????

霞ケ浦戦がまたややこしい事にならんことを祈ります。

…ってルアニュー記事今読んでたら、写真とキャプション一枚飛ばされてたことに気が付いたんで、勿体ないんでコチラに載せときます。

キャプションは「野良ネズミが流行り過ぎてイマイチ効果が落た感じだったけど、カバーラットのマル秘な使い方でカバーできた感じ」って書いてます。

今回は昨年同時期活躍した野良ネズミは全員投げてる勢いだったしね。

かなりマル秘な使い方してますんで。