IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30712022/07/22

『これはベストバイな小物』

もう仕事部屋がヤバいカオス状態になってるここ数日。

でもいろんな小物を使っているうちに、もはや絶対なくてはならない必需品にも出会えます。

その筆頭がハサミ。
いろんなハサミを散々使ってきたけど、この二つはもう絶対必需品。

オーロラカラーに惹かれて買ったけど、ダルダルにたるんだPE ラインでも一発でスパッと切れまくる超絶無双の切れ味と、優れた耐久性が絶品のハサミです。

特にPEを切る時にはこれがないと萎えるほどの絶対必需品。

個人的には一回り小さい邪道のオーロラがサイコー無双なんですが、なかなか手に入らないんだよね。

このオーロラハサミは激推しおすすめ小物です。FGの最終処理にも絶対必要ですね。

で、最近のベストヒット小物はこれ。GOKEIの跳ね上げ式ルーペ16倍。

ハズキルーペ16倍が10000円以上するのに、こちらねGOKEIはネットで2500円前後。Amazonプライムで翌日配達でいくらでもあります。

しかも、ブルーライト対応で目が疲れにくいし、カチューシャみたいにメガネが髪に触れて汚れる事もない便利無双な跳ね上げ式。

跳ね上げ式が絶対にベストです。

X-MENウルヴァリンな今江的には最近、最強のお仕事アイウェアです。しかも同じ16倍ルーペの中でも、これは凄く良く見えると思いますね。

50アップを狙う50アップなおじさんには激推しなルーペグラスです。