IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30722022/07/24

『レイジーになりたい今日この頃』

今回の霞ケ浦戦準備はいろいろ微調整&セッティングが大変で余裕なし。
ま、こういう真剣研究&真剣トライから何かが生まれてくるんですけどね。
バスにがっぷり喰われたレイジースイマーのなんともマヌケな顔に癒されますな…。

 

長らくご無沙汰でしたが、ようやくバス釣り本格復帰?を果たせそうだと懐かしのU-ma君。

バゼルで良いバス釣ってました。

最近バス釣りアメブロガーが絶滅危惧種になりつつあるんで、頑張ってほしいところです。

今江的にはこの3年、苦手なインスタもチョコチョコやってますが、やはりブログのアクセス数、ダイレクトな影響力&反響はブログがインスタをはるかに上回ってますね。

ブログの方が真実濃度が濃いと言うか、虚実入り乱れるインスタより、リアルなフォロワーって実感があります。

ほぼ毎日、もう何年やってんのかも忘れたけど、日々の積み重ねと継続はブログ離れが進んでるようで、実はやはりブログは強いです。

必ずしも「フォロワー数=人気、影響力」ってわけじゃない事を改めて実感しますね。

数十万フォロワーいても、「誰なん????」ってネットで調べても解んない人いっぱいいるもんね。

フォロワーもやたら外国人ばかりだったり。

 

ブロガーと言えばこの方、最近は海蔵さんと呼ばれたり、ユーチューバー目指してたりしますが、やっぱこのお方は激アツブログが一番似合いますな。

まあ、インスタ映えはせんな、確かに。

でも激アツなブログはたまに一読の価値あります。

PEのキャロで10mとかアメリカンなことやってるし。

バリウスゴビー、、、、また大復活するかもね。

ブログも釣りも、アツき継続は時代を超えて力なりです。