IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30762022/08/04

『レイジースライダー6inch』

かなーーーり苦労して作ったんだけどなぁ…北浦水系戦の秘密兵器…河野も唸る出来栄えだったのに。
試合に夢追い過ぎたらアカンね。

でもな、そんな夢を追いつづけなきゃ日本のトーナメントに、日本のルアーフィッシングに未来はない。
未知との遭遇、それがエサを使わないルアーフィッシングの底知れない面白さなわけで。

 

しかし、コイツは良い買い物でしたわ。

色々探して試してたヒートカッター。

スイムベイトやワームの改造がめちゃ楽に奇麗にできるようになりました。

焦げないし、絶妙な切り口が実現できるんで。

これでもっと本体が小さかったら最高なんだけどね、ちょいとデカいのがたまにキズ。

でもレイジースライダーのジョイントチューンは難しいのでお勧めしません。

特に要のアイ位置の変更が超大変だし、ナマズバイトで下半身無くなるんで。

開発者的にはこれを参考にまた色々試作する試金石にはなりますけどね。